スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです~

いやぁ~最近は忙しかったりして更新できず本当に申し訳ありません(>_<)
忘れていたわけではありませんよ!?・・・たぶん

ということでですね。今回は自然を楽しむうえで、これを忘れているとをしている!(管理人としては)何としても実行してもらいたい!ということで登山を紹介します!

登山と言っても、山が無いという山梨県の方は残念ですが(山梨の方へネタとして使ってすいませんでした。)、それでもどこかへ行った時にはチャレンジしてみてください!

それでは説明です。

↓これは愛鷹山登山入口です。管理人は今度行きたいと思っています。
愛鷹山登山入口

↓ここは竜王山と言って、登る途中にも綺麗な景色が飛び込んできます!
竜王山


↓恐羅漢山登山入り口です。これも管理人はまだですね。
恐羅漢山登山入り口


今回紹介した3つの山ですが、どちらも景色が綺麗な事は確かです。
管理人としては、家でゲームやのんびりするのも悪くはないと思いますが、やはり自然を楽しむということは一番人間を強くするということにつながっています。

登山を紹介したのも上記のとおりですが、他にも人間が変わったり、地球の丸さを改めて思い知ったり、私が登山を通して実感したことはやはり広いでした。いつも遊びまわっていた地元も高い山から望めばとても広いということが分かり、まだ行ったことのない場所にも行ってみようとか、まだまだ自分が知らないことは多いんだと理解できます。

それではみなさん今回の記事はここまでです。お疲れさまでした(^-^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャール660

Author:シャール660
FC2ブログへようこそ!
相互リンクなど募集中です!

挑んできた勇者たち
勇気ある挑戦者
現在の閲覧者数:
相互リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
紹介します^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
83807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25131位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。