スポンサーサイト


あなたとわたしの街(都会)実況中継

みなさん こんばんは~

今回、管理人は決死の覚悟でYou me cityこと夢シティに行ってまいりました。

西日本最大ということで・・・山口の下関(福岡の天神とかいうなら分かるのに)

疑いの心を持ちながら、大魔王夢シティに挑戦します!!
さぁ夢シティに到着しました。周りの人は・・・うーむ若い人が多い

っ!なんと!おじいさんもおばあさんも元気に階段を上っているではありませんか!

新下関から歩いた管理人は体中に痛みを覚えながら、洞窟を抜け、、塔を制覇し、、転職をして職を極め、、民家のタンスやツボを割って調べたり覗いたり、、草木をかき分けて小さなメダルをゲットしたり、、大変な思いをしながら大魔王が待つ夢シティに到着しました。

そこはすごかったのです。確かに夢シティでした。若者はもちろん、高齢者の方は若かりし頃の姿を垣間見るように元気 確かにここは誰にとっても夢の街でした。←言いすぎですが

そして、中を徘徊すること数分で同級生に出会いました。

同級生Aと同級生Bが現れた!

管理人 戦う
友人 逃げる←オイッ!

なんと同級生は魔王の手下だったのです・・・

これは不覚・・・

以下略・・・・

まぁそんなこんなで2時間ほど敵と出会いギッタンバッタン(古い)して

まぁ僕らも魔王の手下となり帰ったのでした。

みなさんも夢シティが近ければどうぞ行ってみてください!

まぁ僕の地元はマルショクが夢ショップですが(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャール660

Author:シャール660
FC2ブログへようこそ!
相互リンクなど募集中です!

挑んできた勇者たち
勇気ある挑戦者
現在の閲覧者数:
相互リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
紹介します^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
83807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25131位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
